スマートフォン版はこちら

東京逓信病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京逓信病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「東京逓信病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-8798
住所 東京都千代田区富士見2-14-23
電話番号 03-5214-7111
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,人間ドック,健康診断,麻酔科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,消化器外科,感染症内科,内分泌科,代謝内科,血液内科,救急総合診療科,病理診断科,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京逓信病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Rui さん / 2012/09/03
各科とも細かい専門分野に分かれており、検査が充実しています。 受付の対応も良く、みなさん親切です。 特に内科はかなり細かい分野に分かれているため、症状にあった専門医の診察を受けることができます。 他にも眼科や耳鼻科、皮膚科、整形外科なども評判が良いです。 整形外科に至っては、他院で見つけられなっかた小さな骨折を見つけて治療してくれました。 自宅でのリハビリ方法なども丁寧に指導してくれて、本当に助かりました。
 
 


 

東京逓信病院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹橋クリニック 東京都千代田区神田錦町3-17 北の丸ビル1F
ヘルスケアクリニック麹町 東京都千代田区麹町4-8-19 キャトルセゾン麹町2F
飯田橋レディースクリニック 東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー2F
麹町皮ふ科クリニック 東京都千代田区平河町1-4-5 平和第一ビルB1F
九段坂病院 東京都千代田区九段南2-1-39
佐々木内科クリニック 東京都千代田区麹町4-4-6 麹町4丁目小倉ビル2F
東京マキシロフェイシャルクリニック 東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー7F
東京クリニック 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F
東京クリニック 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F
AGAスキンクリニック 東京秋葉原院 東京都千代田区神田松永町11 AT第一ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    目が痛くて受診しました。結果はモノモライという簡単なものだったのですが、先生は非常に丁寧に診察してくださいました。予約はしていなくて飛び込みの受診だったのですが、それほど待たされることもなく、視力検査から診察となりました。たいしたことのない症状だったので「こんなことで・・・」と思われたらどうしようか、という心配は吹き飛んでしまいました。女医さんということもあり、親しみも持て、また次回お世話になるときにはぜひこの眼科でと思える病院でした。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • みんてぃあ☆さん
    亀有病院 口コミ
    【亀有病院】亀有駅南口を出てカメアリゆろーどを歩くこと5分、左手に「亀有病院」があります。複数の科を持つ病院で いつも混んでます。入院設備もあります。初診時、待ち時間は20?30分ほどでした。診察してくれた先生は優しいしゃべり方をする方で、こちらも質問もきちんと答えてくれたので安心して受診できました。看護師さんも親切でした。区の健康診断で亀有病院を受診したのがきっかけで、その後も何かあるたびこちらの病院にお世話になってました。胸のしこりが気になった時も、こちらで受診しマンモグラフィとエコー検査、穿刺検査してもらいました。単科のクリニックとは違って検査設備もある病院なので、気になることがあればすぐ検査もしてもらえるので安心感があります。
  • フローレンさん
    さくらクリニック 口コミ
    顔の乾燥とシミの相談に行ってきました。先生とのカウンセリングの後にNeo光セラピーという光治療と、その後にイオン導入をしてもらいました。ホームページで内容を調べてから行ったので納得でした。私も自覚していたとおり、顔がかなりひどく乾燥しているようで、イオン導入の時にビタミンCだけではなくヒアルロン酸のパックもしてくれました。プルプルなお肌になってビックリでした。イオン導入の時の液体は、一人一人に合った内容を調合してくれるそうです。シミも薄くなってきてお肌もプルプル、かなり満足で癖になりました。
  • Dolceさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    「東京慈恵会医科大学付属第三病院について」
    婦人科で手術後、ずっと通院しています。
    街のクリニックで、異常が見つかり特異な事例だったので、大きな病院へということで、自分であれこれ調べて症例の多いこの婦人科のとある先生に診ていただくことに決めました。
    結果的に、最小限の手術で済み、その後も元気に過ごしています。
    入院時は看護師さんにも本当に良くしていただきました。
    担当の医師も大変信頼できる方で、大学病院のため一度他の系列病院に移られましたが、数年後戻ってこられ、再び診ていただくことになりました。大勢の患者さんを診ていらっしゃるのに、私を覚えていてくださって本当に感激しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京逓信病院の口コミ詳細ページ上部へ